
相変わらず更新が遅くてすみません。以前より告知させて頂いておりました、前理事長の秦靖枝を偲ぶ会が10月7日に執り行われました。
様々な人たちが訪ねて下さいまして、その数200名にも達したと聞きます。改めて先代の影響力の大きさを思い知らされました。

また、おおぞらが発足してから14年目となりますが、その年月がこれだけの人を呼ぶ繋がりを作って行ったのかとも思います。
私たちもおおぞらの一員として、秦さん、更に先代、先々代と受け継がれてきたものを大事にしながら、障がいのある人もない人も共に地域に暮らす仲間としてお互いを尊重し合える、そんな未来の実現に向けて邁進していきたい、と決意を新たにしました。
以下、文章で書くととても長くなってしまいますので、ダイジェストで画像を掲載させていただきます。


市長から頂いた表彰状









最後になりますが、当日お集まりの皆様、メッセージを下さった方々、準備や当日の作業を手伝って下さった皆様、誠にありがとうございます。小澤理事長のもと新体制となったおおぞらにも変わらぬご支援をよろしくお願い申し上げます。