ご寄付のお願い

私たちNPO法人おおぞらは、平成11年より、障がいを持つ人たちが地域で普通に暮らすことを目標に支援活動をしています。
少しずつではありますが、着実に地域に定着して生活する障がいを持つ方々が増えています。しかしながら、まだ地域には支援の手が必要な人がたくさんいるのが現状です。今後、さらなる支援の輪を拡げてゆくためには、新規グループホームの開設、日中活動の設備の増強、広報活動の充実など、活動規模を大きくしていく必要があります。

誰もが安心して暮らせる地域の実現という理想のために、私たちの活動にご賛同いただける方からのご寄付を募っております。

寄付の方法
1.直接お振込みの場合
下記の口座へのお振込みをお願いいたします。
大変恐れ入りますが、振込手数料はご負担をお願いいたします。

(1)ゆうちょ銀行からのお振込みの場合
記号                  :10650
番号                  :36581501
名前                  :特定非営利活動法人おおぞら

(2)他の金融機関からのお振込みの場合
銀行名           :ゆうちょ銀行
金融機関コード:9900
店番                 :068
店名                 :〇六八(ゼロロクハチ)
加入者名          :特定非営利活動法人おおぞら
預金種目          :普通
口座番号          :3658150

2.払込取扱票によるお振込み
下記入力フォームにご入力後、送信して下さい。
払込取扱票を郵送いたしますので、お近くの郵便局、またはゆうちょ銀行への払込機能付きのATMにて払い込みをお願いいたします。
こちらの場合は振り込み手数料がかかりません。

captcha